居酒屋のマダムが恋愛と婚活そして日常を語ります!!



プロフィール

madameriyoko

Author:madameriyoko
自称、せかせか働くマダムの利代子!
略して『マダムリヨコ』いいとこ取りよ!
タンクマでコラムも連載する、
出会いの母!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





タンクマコラム終了~(^^)ニコ
長らく続けていたタンクマコラムですが、

昨年で(今更・・・ブログ自体今更ですが・・・)終了致しました

読んでくれていた皆様ありがとうございました

ただ、お店の方ではまだまだ、

愛の伝道師として美容師さんやシダックスさんなどいろんな方と手を組んで講習会や

イベント活動をしてますので興味がある方は是非お店に遊びに来て下さいね

元気飲み会からの結婚カップルも13組を数えマダム益々頑張っちゃうので

皆さん応援よろしくお願いします   以上店長でした

タンクマを見てくださーい!!
月刊タウン情報クマモト

略して『タンクマ』

にてコラム連載中なのでそちら見てくださーい

決してブログをさぼっているわけではないのです・・・

他の所で書いているのです

そして元気飲み会セッティングで忙しいのでーす


一月・・・
かお今月、飲み会がなかなか組めてないんですよ~がっくり目標10組キラキラ頑張らねば・・・

元気スタッフが続々と2010年の目標を掲げる中、ばっちりマダムも掲げております↑

1.マダム、メディア進出
2.接客の修行に行く
3.一日一日を大切にする!

ですキラキラメディア進出はどなたかテレビ局の方に見初められないと始まらないので;

まずは、ありとあらゆる所に顔を出し、「マダム」を売り込みまくっておりますペロッ

あとは、どんな悩みも問題も真正面に受け止めて一生懸命生きてタイなぁかおと思うマダムでぇすハート


人生に悩むみなさ~んビックリ

マダムと語りましょう!!!!!jumee☆faceA105




聞いてくれました??
…大変お久しぶりですO(≧▽≦)O                                                             皆さん!!今日のラジオ聞いてくれました   マダム、ラジオ進出 ・・・あまりのだみ声に若干引きつつ マダムなりに頑張ってたかな またどこかで呼んでくれないかな~ テレビ、ラジオ関係の皆様!! マダムはやれば出来る子です! ぜひお声を掛けてくらさい"▽"*)

ラジオ進出!!
は~い!!マダムです!ていうか店長です

12月26日FMK774のラジオにお昼12時からでるので聞いてくださーい

詳しくは店長ブログを見てね


